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mAIpos
(POSレジ)

店舗運営を、AIでもっとスマートに。
次世代POSレジ「mAIpos」

効率的な
店舗運営を実現

ハンディ端末で
ミス減少

迅速な
経営判断が可能

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SERVICE

mAIpos(POSレジ)とは?

シンプルな機能でレジ業務を効率化するPOSレジが、店舗運営の効率化と売上向上を実現します。

POSレジの「複雑さ」「連携不足」「データ活用不足」を解決

  • 複雑なレジ・発注機能で
    日常業務が煩雑になっている
  • オーダーミスや伝票紛失など
    紙伝票によるミスや非効率が発生
  • 売上データが有効活用出来ず
    経営改善の機会を逃している

その悩み、mAIposが解決します

  • 01【効率的な店舗運営を実現】
    飲食店に必要な機能を
    シンプルに搭載し
    チーム連携を強化
  • 02【ハンディ端末でミス減少】
    正確なオーダー入力と
    厨房への即時伝達で
    会計時間50%短縮
  • 03【迅速な経営判断が可能】
    自動グラフ化された
    売上データと
    リモート店舗管理
まずはお問い合わせください
FEATURES

mAIpos(POSレジ)の特長

  • FEATURES01

    品切れやオーダーミスがなくなる
    リアルタイム連携

    ハンディ端末でオーダーをその場で送信できるため、キッチンへの伝達が迅速に行われます。注文から提供までの時間が短縮され、メニューのサイズや味付けなどの選択項目も画面でガイドされるため、オーダーミスも防止。品切れ情報もリアルタイムで共有されるため、注文後に「申し訳ありません、品切れです」というトラブルを回避できます。

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  • FEATURES02

    テーブルごとの時間管理で迷わない

    テーブル管理機能により、席ごとの人数・滞在時間・飲み放題残り時間などを一括管理。自動通知機能でラストオーダー時間や在庫切れ商品をスタッフ間で共有できます。会計時もハンディで送信した注文内容がタブレットPOSに自動反映されるため、レジでの打ち直し作業が不要で、会計時間の短縮と打ち間違えによるトラブルを防止します。

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  • FEATURES03

    わかりやすいビジュアルで分かる店舗業績

    レジデータが自動的に集計・グラフ化され、時間帯別・日別・月別の売上が一目でわかります。mAIpos BackOfficeでは、営業中でもスマートフォンやタブレットから売上状況を確認可能。前週比や前月比で表示されるため実用的な分析ができ、データをCSVで出力することも可能です。売上分析にかかる時間と手間を大幅に削減し、効果的な経営判断をサポートします。

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※mAIposは月額4,400円から、ハンディ機能付きのmAIpos HANDYは月額6,000円からご利用いただけます。
初期費用を抑えたい法人・個人事業主向けにリースプランもご用意しています。

mAIpos(POSレジ)は
POSレジの課題を解決します

効率的な
店舗運営を実現

ハンディ端末で
ミス減少

迅速な
経営判断が可能

製品の導入・ご質問はコチラ お問い合わせする

基本機能(mAIposプラン)

効率的な伝票管理

柔軟な注文機能

多様な決済対応

カスタマイズ可能な割引

レシート管理

安全な現金管理

柔軟な商品管理

データ分析ツール

ハンディ機能(mAIpos HANDYプラン)

高度なテーブル管理

効率的な注文処理

自動通知システム

カスタマイズ設定

初期費用

mAIposのみプラン

初期設定費
33,000円(税込)※自身で設定される場合は不要
サービス加入料
11,000円(税込)
サービス料(1年分前払)
52,800円(税込)
合計
96,800円〜(税込・機器代別)

mAIpos HANDYプラン

初期設定費
33,000円(税込)※自身で設定される場合は不要
サービス加入料
39,600円(税込)
サービス料(1年分前払)
72,000円(税込)
合計
144,600円〜(税込・機器代別)※ハンディ端末の台数による追加料金は発生しません

月額利用料(2年目以降)

mAIposのみプラン
月額4,400円(税込)
mAIpos HANDYプラン
月額6,000円(税込)

※システム保守、データ保存、リモートサポートを含みます

FLOW

お問い合わせ後の流れ

テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

01

お問い合わせ

  • 資料ダウンロード
  • 電話・メールによる
    問い合わせ

02

ご相談・
お見積り

  • 最適なプランをご提案
  • 料金を明確にご説明
  • オンライン相談や
    実機デモも可能

03

ご契約・発送

  • 最短3営業日で
    機器を発送
  • 機器一式をセットで
    お届け
  • 導入マニュアルを同梱

04

セットアップ

  • ガイドに沿って
    簡単に設置可能
  • 専門知識は不要の
    シンプル接続
  • オプションで初期設定
    代行サービス(有料)

05

商品登録

  • 商品登録が簡単に完了
  • Excel形式での
    一括登録にも対応
  • 登録サポートもご提供
    (オプション)

06

運用開始

  • 全スタッフがすぐに
    操作可能
  • 初日から効果を実感
  • 導入後サポートも充実

導入後のサポート

スムーズにご利用いただくために、各種サポートをご用意しております。

  • thumb_1-2

    操作サポート体制

    詳細な操作マニュアル提供、FAQ資料の用意、平日の電話サポートとチャット対応で、導入後も安心してご利用いただけます。

  • thumb_2-2

    システム安全性の確保

    定期的な機能アップデートとセキュリティ強化、クラウドでのデータ自動バックアップにより、貴店の大切な情報を守ります。

  • thumb_3-2

    実績に基づく安心感

    多くの飲食店様が導入後に業務効率向上と顧客満足度増加を実感。お店に最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

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